top of page

引っ越しします!!場所は。。。

おはこんばんにちは。


池田市石橋のお絵描き教室「コド」の宮本です。


もう少しでお絵描き教室コドは1年が経つのですが、生徒数も20人になり、

曜日によっては教室がとても狭く感じるようになってきました。


まだまだ空きはあるので、時期尚早かもしれませんが、お引越しをする事に致しました!!


場所はすぐ近くなのですが、駅前公園の横にある一軒家になります!!


今よりも全然広くなる為、お子様達にはより一層自由にモノづくりに勤しんで頂けることかと思っております。


予定としましては

10月1日から新しいところでやっていきたいと思っております。


何卒よろしくお願い申し上げます!





閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体罰ってあり?なし?

こんにちは。 池田市石橋のお絵描き教室コドの宮本です。 コドでは毎月、僕の自己満でお手紙を書かせて頂いているのですが、その内容を今回も載せたいと思います。 今回は2021年11月に書いたものとなります。 「体罰ってあり?なし?」 僕が幼いころは、しつけの一環として、よくお尻を叩かれていました。 これも愛のムチとして、子どもをただすために行っていた事だとは思いますが、実は脳に悪影響を及ぼす可能性があ

小さな大人

こんにちは。 池田市石橋のお絵描き教室コドの宮本です。 コドでは毎月、僕の自己満でお手紙を書かせて頂いているのですが、その内容を今回も載せたいと思います。 今回は2021年9月に書いたものとなります。 「 小さな大人。 」 ヨーロッパでは17世紀ごろまで「こども」という概念はなかったそうです。 小さな大人として、6歳になれば働いてお酒を飲んでいたそうです。 さらに就学前の子達に関しては、動物と同様

嘘をつくべきか否か

こんにちは。 池田市石橋のお絵描き教室コドの宮本です。 コドでは毎月、僕の自己満でお手紙を書かせて頂いているのですが、その内容を今回も載せたいと思います。 今回は2021年8月に書いたものとなります。 「嘘をつくべきか否か。」 嘘つきな子どもにはなって欲しくない。そう思うのは普通だと思います。ではどのようにすれば嘘をつかない正直な子どもになるのでしょうか。 それは親が子どもに対して嘘を言わない事だ

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.

コドでは、安心してご利用いただくため

定期的な換気と消毒を徹底しております

bottom of page