top of page

バブルアートのワークショップご参加ありがとうございました!

池田市石橋のお絵描き教室「コド」の宮本です。


10月1日よりスタートしました、お絵描き教室コドですが、

先週の土日と今週の土日の合わせて4日間、ワークショップをさせていただきました。


興味を持って事前にご予約の上、ご来店くださった方。

何かやっているのを外から見て、気になって声をかけてくださった方。

近所の子ども達。

そして、はじめにサクラになってくれた我が子。


皆様本当にありがとうございました。


このワークショップで、石橋にお絵描き教室が出来た事、

そしてそこの先生は、見た目おっさんだけど中身は子どもだという事を知ってもらえたら嬉しいです。


さて、第一弾のワークショップが終了し、生徒募集中である事をまだまだお知らせしていかないといけないのですが、次は平日の通常授業としての無料体験を募集したいと思います。


平日のご希望の時間にて1時間程度、一緒にモノづくりが出来ればと思っております。


お子様だけのご来店でも構いません。

ただ、お迎えだけは保護者の方がお越しくださいますようお願い申し上げます。

※この時に、簡単にコドとしての今後の活動などお話させていただきたいと思っております。


ご興味のある方、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

件名に「平日体験希望」と明記のうえ

・お子様の名前

・学年と年齢

・学校名

・希望受講日 第3希望まで


上記内容をご記入のうえご連絡ください。


もちろん直接ご来店いただいたうえでのご予約でも構いません。


一緒にモノづくりして、一緒に社会や人と繋がりを作りませんか?


よろしくお願いいたします!!





閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体罰ってあり?なし?

こんにちは。 池田市石橋のお絵描き教室コドの宮本です。 コドでは毎月、僕の自己満でお手紙を書かせて頂いているのですが、その内容を今回も載せたいと思います。 今回は2021年11月に書いたものとなります。 「体罰ってあり?なし?」 僕が幼いころは、しつけの一環として、よくお尻を叩かれていました。 これも愛のムチとして、子どもをただすために行っていた事だとは思いますが、実は脳に悪影響を及ぼす可能性があ

小さな大人

こんにちは。 池田市石橋のお絵描き教室コドの宮本です。 コドでは毎月、僕の自己満でお手紙を書かせて頂いているのですが、その内容を今回も載せたいと思います。 今回は2021年9月に書いたものとなります。 「 小さな大人。 」 ヨーロッパでは17世紀ごろまで「こども」という概念はなかったそうです。 小さな大人として、6歳になれば働いてお酒を飲んでいたそうです。 さらに就学前の子達に関しては、動物と同様

嘘をつくべきか否か

こんにちは。 池田市石橋のお絵描き教室コドの宮本です。 コドでは毎月、僕の自己満でお手紙を書かせて頂いているのですが、その内容を今回も載せたいと思います。 今回は2021年8月に書いたものとなります。 「嘘をつくべきか否か。」 嘘つきな子どもにはなって欲しくない。そう思うのは普通だと思います。ではどのようにすれば嘘をつかない正直な子どもになるのでしょうか。 それは親が子どもに対して嘘を言わない事だ

Comentarios


コドでは、安心してご利用いただくため

定期的な換気と消毒を徹底しております

bottom of page